新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:村川絵梨

 初めてお目にかかる女優さんと思ったら、たぶんドラマは見ていたんだし、演技も見たことあるはずという方でした。グループで歌も歌っておられたということだったのですが、本当に歌もうまい! YUCALIちゃん繋がりでみんなでディズニーランドに行ったこともあるとのことでした。(篠原)ともえちゃんをオトリにして逃げたというのも情景が目に浮かぶようです。
 光一さんはトイレは何番目に入るかというアンケートを採りはじめました。決して、一番前とか一番後ろには入らないときっぱり。しかし、剛さんは1番目に入るとはっきり。「ヤダヤダ」と否定する光一さん。女性陣にも聞こうとして止められてました。
 村川さんが「お前」と呼ばれるのがイヤとのことだったので、剛さんはひさしぶりに「わらわ」言葉に。いつかのコンサートでそういえば、そんな話し方になっていたなぁって懐かしく思い出されました。「おしん」か時代劇のような雪の中で「お前さん…」と見つめるという熱演も披露。なぜか耐えて忍ぶ女が似合う剛さん。
 その後、どんなシーンでの「お前」なら許されるのかということで、剛さんと光一さん、高見沢さんが1シーンづつ演じてくださいました。光一さんは「オレ限界やわ」と言っておられましたが、またその照れた感じとかがセリフに合っていて、なんだかなんでもオッケー(笑) 恭子ちゃんの「さっさと黙って運べばいいのに」というコメントが冷ややかなほどぴしゃりとしていたのに対して、その後の「やだぁ」があまりにもかわいくて、とっても小悪魔で、さすが恭子ちゃん!