新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:HALCALI

 YUCALIちゃんとHALCAちゃんのお二人が登場。意外に初出演。歌を聞いていて思ったけれど、ちょっとPUFFYっぽい雰囲気かな。ゆるさのあるお二人でした。
 映画を見ながら隣の人としゃべりたいという話に光一さんが「黙ってみてろ」と一言。男女差があるのかもという話の流れになっていましたが、男女差というより個人の好みなのかなぁと思います。私は映画中は一言もしゃべってほしくないタイプ。映画見終わってしばらくして(1時間ほど)からいろいろ話したくなってしまいます。それまでは自分の中でいろいろ想いを反芻したいので、話しかけてほしくない。映画って一瞬も気が抜けないものだと個人的に思っているので、映画中に話せないのです。
 YUCALIちゃんがうち解け度を剛さん78%、光一さん12%と評価。光一さんの10%はパンちゃんとのことなので、ほとんどうち解けてないということに。トムさんが話しておられた「パクチー嫌い」という独り言も光一さんらしいかなと思いました。ゲームに負けた剛さんの美輪明宏さんのモノマネ(シマフジツボの回)はマニアックすぎて、全くついていけませんでした。剛さんのベレー帽、一瞬みたときスーパーマリオのキノコみたい!と思ったのですが、よく見たらロゴでした。