新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:近藤真彦

 事務所の先輩マッチさんが登場。マッチさんのいろんな趣味のお話が伺えて、本当に多彩な方だなぁと思いました。スキューバで撮った写真はとても綺麗。ウミガメやバラクーダがあんなに近くで泳いでいるなんて、私もやってみたいなぁと思ってしまった。フラッシャー自転車の良さはさすがにあまりわからなかったですが、光一さんがタイヤで飲めるといっていたのは、それよりもっと理解できませんでした。残念ながら。女性版があるなら行ってみたいのは、バーが併設されているオーダーメイドスーツ店。お酒を片手に生地を選ぶってなんだか、ものすごくやってみたい!! オーダーメイドはものすごく憧れ! 贅沢だとわかるからこそやってみたい極上空間。
 マッチさんがkinkiのふたりに聞いた「年内解散?!」で今世紀最大に汗をかいた剛さん。まだまだいっぱいkinkiでやりたいことがあるって、言っておられたのがすごく楽しみでした。2人で握手して、もっともっといままでに見たことない2人をこれからも見せてください。
 黒柳さんの日常生活は想像を超えていました。ぬいぐるみに一匹一匹話かけるというのは、なんだか想像できてしまうんだけど、そばにいるのはツライものがあります。