◆精神安定的ダイエット。

 今年もダイエットの時間がやってまいりました~。昨年は私史上的最大の危機でしたが、今年はそんなこともありません。
 定期的ダイエットってヤツです。冬場は食欲に負けて、2キロばかり太ってしまったので、戻さないと昨年のがんばりがどこかにいってしまうだけなのです。4月に入ってから、ところてんダイエットを再開しようかなと思っています。それほど辛いわけでもなかったし、意外においしかったし、今年もがんばれると思います! DHCのプロテインダイエットより、ところてんの方が私には合っているような気がしました。1日の摂取カロリーを1000キロ以下に抑えて、とりあえず2ヶ月で2キロ減を目指します。お菓子も封印だ~!