◆これがリバウンドというものか。

 ものすごく久しぶりに体重計に乗ったら、驚愕の数字を叩き出し、青ざめた。
 昨年の夏にところてんで一生懸命ダイエットして、ようやくスリムなおなかになったというのに、年明けの暴飲暴食であっという間に、元の木阿弥に。むしろ前より増えてるし(大泣)
 なんとなく気づいていたというか、わかっていたというか、スカートのウエストがなんだかちょっと窮屈だったり、上着のボタンが留めにくかったりしていたから太っているんだろうなとは思っていたんだけど、これほどまでとは!
 いつも4月になってからダイエットしていたんだけど、今年は3月からダイエットに入ろうと思います。とりあえず、おやつを食べないことと、カロリー記録から始めます。たぶん、大幅に食べ過ぎているんだろうな。運動もしてないし。がんばるしかない。今年も!