◆DHCプロテインダイエット続行中。

 DHCプロテインダイエットは、最初に買った15日分が終わりました~。パチパチ。
 夜だけ置き換えにしていましたが、最初の5日間が辛かっただけでそのあとはあんまりおなか減った~ってこともなく、続けることができました。ただ、わたしの場合、プロテインダイエットだけでは噛みたい衝動にかられたので、プロテインダイエット+もずく酢にしていたので、ちょっとだけカロリーは上がっていたと思いますが、続けるコツとしてはこういうのもありかなと。
 最初目標にしていた体重までには減少しましたが、自分の理想体重までにはあと2キロの減量が必要なために、あと15日プラスでがんばることにしました。

DHCプロティンダイエット 5つの限定味セット(15袋入)

DHCプロティンダイエット 5つの限定味セット(15袋入)

 限定味を買ってみた。DHCさんから2週間過ぎたころあいに、もっと続けませんか?みたいな大きなハガキも届いたし(笑)、結構商魂逞しいなと思いつつ、もうちょっとがんばることにしました。
 このあと夜の飲み会が結構あるので、そんなときは昼を置き換えにして、夜を食べることにしています。こっちの方が結構ツライんですけどね。15時からあとはおなかすいたーって感じになります。私は夜置き換えの方が向いているみたいです。
 もうちょっとやせて、ウエストシェイプしないと! がんばろう!