◆Mステフェス。

 昨日のMステフェスはKinKiのお二人は硝子の少年を披露。Jフレのみんなと一緒の登場でしたが、TOKIOとV6のちょっとした小競り合いを、笑顔で傍観しているところがKinKiさんの良さだなぁって思ってみたり。この3組だとこういう立場になるよね、そして司会とか任されるんだろうな。
 「硝子の少年」は素敵な歌声でした~。安心のプロンプターが2台用意されているのにも、たとえデビュー曲で相当歌ってきているのに、ちらっと歌詞を確認したりする仕草にも、KinKiさんらしさを感じてしまったりしていました。
 この5連休中に一念発起して(?)、買っただけでまだ見ていなかった、「Lコン」と「Mコン」の映像を一気にみました。なぜか、「Lコン」もまだ見てなかった不思議。かなり満足した。満足しすぎた。
 そして、今日、2015-2016のコンサートのご案内が届いた! 今年もコンサートに行けますように! 願いながら、振り込みにいきます。