◆大車輪。

 さすがに5連休明けのお仕事は忙しすぎた。やらないといけないこと、いっぱいありすぎ。でも、土日はF1の日本GPだから、なんとか家にいないといけない。その一念で頑張りぬきました。
 BSフジで放送していた「F1シンデレラ」をちょっとだけみたのですが、アロンソって離婚していたんだ! といまごろ初めて知ったり。でも、誰か綺麗な人が映像に映っていたような気がするけど、きっと恋人なんだろうな~。F1ドライバーも既婚者が増えたけど、ベッテルみたいに子供はいるけど結婚してないっていう関係もあるから、そのあたりはよくわからないよなぁ。
 予選もリアルタイムで見たかったけど、お仕事入っているので、録画をみるのが楽しみです。