◆AKB紅白。

 ゆきりんを紅白に!ということで、データ放送分の投票をしてみました。テレビにネットつながないといけないようなので、LANを刺して投票。
 とりあえず、すぐにできた録画機器、テレビ、パソコン(TVチューナー内臓)の3端末から、ゆきりんに投票しました。あとおうちに2台テレビがあるので、LANをなんとか持っていって(それか、テレビをLANの近くに持ってきて)2端末分投票できたらいいなと思っています。これでできるだけのことは、がんばったので、あとは結果を待つのみ。
 KinKiさんの曲目が「硝子の少年」だけだったのは、結構以外。メドレーでくるのかなと思っていたけど、しっかり1曲やることにしたんだね。1曲だけなら、もちろん踊りありだろうから、それと衣装が楽しみでならない!