◆まゆゆ引退。

 突然飛び込んできたニュースに目を疑いました。
 まゆゆが芸能界引退。AKB卒業後も、女優としてドラマにでていたこともあり、かわいい姿を拝見することもあったので、びっくりでした。
 体調がすぐれなかったとのこと、心配ですが、いまはゆっくり休んでほしいと思っています。大好きな演劇をゆっくりみて、また笑顔になってほしい。
 ゆきりんとまた一緒に歌ったり、踊ったり、お話したりすることを望んでいましたが、もう、そんな姿をテレビでお見掛けする可能性はなくなってしまいました。
 正直、淋しい。
 わたしの中でのまゆゆきりんは、いまでも燦然とアイドルの頂点にいるので、塗り替えられることもないのですが、もっとみていたかったなぁ。って素直に思いました。
 わちゃわちゃしてるのも、親子のように見つめ合ってるのも、大好きでした。
 まゆゆの完璧アイドルが、ゆきりんと一緒にいるときはちょっとだけ崩れるのも好きでした。
 シンクロときめきは、もう完全に素敵アイドルソングとして好きだし、もっとまゆゆきりんでも歌ってほしかったなぁ。
 今は、ゆっくりまゆゆの毎日が戻ることを願っています。いつかどこかで、AKB同窓会とかすることがあれば、是非、また、その素敵な笑顔見せてくださいね。