◆皇室献上品のトイレットペーパー!

 年末のブンブブーンのクリスマスプレゼント交換会で、剛さんが選んでいた最高級トイレットペーパー、羽美翔!! なんか、いまさらなんだけど、勢いで注文してしまいました~!!
【公式】高級トイレットペーパー 望月製紙株式会社

 そして、今日、届いた~!! 8個で10,000円!! 箱代もあるけど、単純計算で、1個1,250円のトイレットペーパー!!
f:id:nanayana:20190220192214j:plain
 箱を開けてみた! なんだ、このすごく高そうな透かしの入った包み紙!! すでに高級感がにじみでている!!
f:id:nanayana:20190220192508j:plain
 どど~ん!! 8個入り~。はぁ~。買ってしまったものの、もったいなくてすでに使えない(笑) 
 半分以上は、お友達1人につき1個ずつプレゼントする予定なので、自分が使う分は2個だけかな。とんでもない高級品のおすそわけプレゼントだ! 1人1250円のプレゼントだって思えば、そうそう高いものでもないかなって思ったので、買ってしまった(笑)
 当分、眺めてから使います。じっくり味わうぜ!(笑)