◆名古屋の休日。

 土曜日の名古屋はお友達とウィンドーショッピングしたり、ランチしたり、とっても楽しい1日でした。
f:id:nanayana:20150207131257j:plain
 ランチは「鈴の屋」さんで「彩り田楽定食 1,030円」いろいろついてて1000円ちょっとなので、お得感あり。あかだしと菜めしはおかわり自由なので、たくさん食べたい方にはありがたいかも。クーポンで杏仁豆腐のサービスもあります。
 田楽の味噌は甘味と味噌の味がマッチしていて、おいしかったです。私が思っていたよりも、塩くどくない感じでした。どちらかというと甘味の方をより感じると思います。 
f:id:nanayana:20150208102615j:plain
 高島屋さんのチョコレート売り場でお買い上げ。ピエール・エルメのチョコレート。この日は休日だったためか、いろんなコーナーでシェフ本人が来られていました。ピエール・エルメには、シェフのクリストフ・ドラピエさんが来られていて、サイン入りのチョコが売っていたので、かっちゃいました。
 ミッシェル・ブランさんにも並ぼうと思ったのだけど、すでにお財布が予算オーバーだった!(笑)
 他には春ものの鞄とかボディミルクを一緒に探してもらいました。鞄はこれかな~?と当たりをつけたので、来月に購入しようかな。
 いつも付き合ってくださるお友達に感謝です。