◆乙女歌謡。

 中島愛さんがテレビ出演ということで、録画してあった「西川貴教僕らの音楽」 見てみたら、まめぐ節がさく裂していて、ものすごく幸せな気持ちになりました。初々しく緊張したり、はしゃぎすぎたりしているまめぐちゃんがかわいいよ。大人になってしまったなって思っていたけど、まだ、全然、いまでもやっぱりそのストレートに好きって気持ちを表してくる部分が残っていて、すごくうれしいです。
 ご自分名義の曲のほかに、斉藤由紀さんの「AXIA~かなしいことり~」を二人で披露されたのですが、この曲、めちゃ、まめぐちゃんの声質にもあってました! そして、こういう曲をまめぐちゃんにはもっと歌ってほしい!と思っていた曲調だったので、びっくりするほどうれしかった。お休みする前より断然、おやすみ後の方が声がかわいすぎるしね。めろめろになるね。
 アイドル曲が大好きというまめぐちゃんの趣味が新しい出会いやお仕事につながっていて、すごくいいなって思っています。どんどん年齢なんて気にせずに、永遠のアイドルでいてください!