◆ひたすら欲望。

 ここ1週間のFF14はひたすら、ピューロスにこもっています。こもりきっています。ピューロス以外にやっているのは、蛮族クエストくらいなものか…。時間があれば、ピューロスにいて、ひたすらウサギを連れまわしています。
 とにかく、新しい髪型がほしい! ギルを使えば簡単に手には入るんですけど、いや、そうじゃなくて、自分の手で手に入れた!という達成感がほしいんですよ。だから、がんばっている。わたしのモチベーションなんて、スキル回しがうまくなろうとか、火力だそうとか、そういう方向性では全然なくて、とにかくかわいい装備がほしいとか、そういうことでしかないんですよ! ま、エウレカは腕がなくても根性でなんとかなりそうなので、がんばりたいと思います。