◆コスメカウンター。

 すごくひさしぶりにコスメカウンターに。お肌の調子をはかってもらって、お化粧の方法を一から教えてもらってた!
 いままでやっていたメイクって、ちょっと以前のメイク方法になっているみたい。ふんわりチークとか、眉の書き方もけっこう太めだし、いろいろ勉強になりました。チークの入れ方はこれまでちょっと悩んでいた部分だったので、ブラシをもっと大きくしてふんわりいれることで、大人かわいくなることを発見した!
 年齢とともにどんどん脂分が抜けていくみたいなので、かさかさしていたら水分ばかりを補充していたけど、脂も補充しないといけないんだな。保湿は美容液を使っていたけど、それでは油分がたりないのかも。冬場だけでもクリーム成分をいれようかなと思ってみたり。
 ひさしぶりにかわいくしていただいたので、うれしかった~。