◆タキツバ解散。

 朝から、突然のニュースで絶句。まさか、解散、まさか、タッキーの芸能界引退。翼くんの退所…。もう、これ以上ないくらいの衝撃でした。
 ジャニーズはKinKiの次にタキツバな私だったので、結構な打撃。思えば、二人が揃った最後のコンサートがわたしが初めて見に行った、お二人のコンサートだったのかと思うと、もう、あの姿が見れないことに何とも言えなくなります。
 タキツバのコンサートはファンの皆さんと一緒にフリを踊ったり、一体感がすごいと聞いていました。そのワクワク感を味わいたくて、DVDをとりあえず買って予習。あとはコンサートに行くだけだ!っと、ファンクラブにも登録したものの、なかなかコンサートがなく…、ようやく巡ってきたコンサートは、直前で翼くんの体調不良のため、タッキー一人だけのコンサートになってしまいました。お二人のコンサートへの気持ちは募るばかり。そして、ようやく、見れたときにはイケメンぶりにびっくりした~。そして、すごく楽しい時間だったことを覚えています。あんまりフリをちゃんとできなかったけど、それでも楽しかった。
 タキツバのように、かっこよくて、歌もうまくて、ダンスもすごくて…、あのお二人での姿がみれなくなるのが悲しすぎる。今はまだ、なぜなんだという気持ちの方が勝っていて、お二人の今後を考えることまでできないでいます。しばらくぶりに、タキツバの曲を聴こう。しばらくは浸りたい。