◆タキツバ。

 ジャニーズカウントダウンでの、タキツバの最後のパフォーマンス、もっと、もっと見ていたかった!
 お二人の声があって、そのダンスがあって、その後ろでジャニーズの先輩も後輩もみんながみていて、これ以上ない時間だった。
 わたしがタキツバファンだったのは、本当に少しだけの気持ちだったけど、それでもこんなにじんとくるんだから、一推しのみなさんにとっては、それはもう何も言えない時間になっていたんじゃないかって思ってしまうな。
 光一さんが最後に花束渡しにこられて、その背中に笑顔の剛さんがいたのをみたときは、あぁ、KinKiファンでよかったなって、ほんとに思ったよ。剛さんもタキツバのお二人にきっと、どこかであってお話されているんじゃないかって思うけど、でも、あの場に剛さんがあの形でいられたことはうれしいことだったよ。
 もう、タキツバのパフォーマンスを観ることができないのは、本当に淋しいけど、でも、輝いた時間を本当にありがとう。