◆予定通り。

 タッキー&翼のコンサートなのですが、今井翼さんがご病気のため出演できないという発表がありました。メニエール病はそんなに簡単に治るものではないと、わかっていたのですが、なんだか翼さんがコンサートに出てくれる気がして、最後の最後まで期待してしまっていました。でも、こうやって出演しないという決断をされたこと、本当に重たいものだったとわかっています。
 滝沢さん一人でのコンサートとなるわけですが、滝沢さんも直前までお二人でと考えて、ご用意されたいたのだと思います。どんなふうに一人で大きな会場を盛り上げていくのか、時間もない中で、とても大変なことだと思っています。
 今回の決定で払い戻しもあるようになったのですが、私は予定通り、横浜アリーナに参加するつもりです。お二人でのステージをとても楽しみにしていたので、本当に残念ではありますが、いつかきっと、その姿を見せてくれるものと願っております。翼さんにはしっかり休養していただきたいです。