◆勝利はマスト。

ベルギーGP

 スパのコースは今のF1カレンダーにあるコースの中では、一番好きかも。オールージュからのケメルストレートはかっこいいよね!
 今回はベッテルが完勝! ようやくみられてうれしい。退屈すぎるくらいの完勝。ピットストップのときだけどきどきした。珍しく仕事をきっちりやってのけたピットクルーに拍手。ただ、予選のときの大混乱ぶりは、いただけなかったけどな…。しっかりしてよ、フェラーリロス・ブラウン時代はフェラーリの戦略もピットもなにもかもがすごく見えて、敵わないチームだと思っていたけど、このごろではバタバタしたり、ダメな戦略組んで来たりするチームになってしまっているものなぁ。行き当たりばったり感があるんだなぁ。
 キミはスタート直後の混乱に巻き込まれてどうしようもなかったけど、もったいなかった! フェラーリのマシンは速さがあったから、二人でがっぽりポイントとれたと思うんだよ。悲しい。
 このままの調子でどんどん連勝していこう!