◆いまのところ、暫定1位。

 私の理想の肌触り(唇触り)を求めて、タオルを探し続ける今日このごろ。
 百貨店のタオル売り場でいろんなものを触らせていただいて、これだ!と思ったものが3つあったのですが、その中でも1つだけということであれば、これ!ということで、私的マシュマロタオル暫定1位はこちら。
www.nishikawasangyo.co.jp
 やわらかくて、軽やかで、なんといってもふかふかなんです。今治製のタオルは他にもいくつも触りましたが、このタオルが一番好みでした。バスタオルとして使うのがもったいなく、私の癒しタオル(ただただ触るのみ)となっています。このタオルで枕カバーとかシーツとかいろいろ展開してくれるとうれしいな。
 今後も私好みのタオルを探し続けます。