◆ティホシさんたち、毎年すごすぎ。

イタリアGP

 なんだろうな~。決勝始まる前から勝負ついちゃってた感。予選は録画してあったんだけど、レッドフラッグの時間が長すぎて、録画時間中には予選らしいものは映ってなかった。で、決勝の映像みたら、悲しい結果になっていて、どうもフェラーリはQ3でタイヤが働かなかったらしいとか。でも、決勝ペースもメルセデスにはまったく追いついていなかったから、今回はこれで精一杯だったのかもしれないけどね。
 でも、ティホシさんたちの熱狂的な表彰台があまりにもすごくて、あの場にフェラーリドライバーとして立つことができるというだけで、フェラーリのドライバーって特別だよねって思ってしまうくらいだった。それくらいあの表彰台からのファンの姿はすごいとしかいいようがないよね。
 早々にレースの順位が確定してしまったので、半分から後はあんまりしっかりは見てなかったかも。だって、なにも起こらないんだもん。このままハミルトンにトップ独走されるのは面白くないから、まずはシンガポール、がつんと行ってほしいです。