◆驚愕のレベル。

 今頃気が付いたのですが、ジムにポケモンとトレーナーさんが紹介されていますが、トレーナーさんのレベルが見られるんですね。最初から見られたのかもしれないけど、最近気が付きました。
 気が付いたら気になり始めて(笑)、ちょこちょこ見ているのですが、ものすごいレベルの人たちがたくさん。私も頑張ってはいるつもりだけど、ひよっこすぎる~。ひぃぃ。なんとか田舎を活かしてちょこちょこおいてみています。都会だと無理だろうなぁ。
 他にはポケモンをgetした場所が表示されるようになっていました。ちょこちょこ確認したら、京都市(たぶん、剛さんの平安神宮ライブのとき)、桑名市ジャズドリーム長島)、名古屋市鶴舞公園)、白山市(徳光CCZ)といった、ちょっと遠征してポケモンを探したときのコがたくさんいました(笑) どちらかというと近所のポケモンさんたちより多い。やっぱり、種類を集めるためには都会にいかないといけないんだ…。
 迷惑行為は絶対にダメと思うけれど、ルールを守って楽しく遊ぶことができるはず。