◆初心に還って。

 このごろ面倒だという理由で、コラッタ、ポッポ、ビードルキャタピーを取らなかった。ボールを消費してしまうということから、飛行系のポケモンを敬遠していた。と、どうだろう。進化させるものがいないじゃないか。レベル上げしたいときに、したい数が揃わないっていったい。
 このごろ、しあわせたまごで一気に進化させることなく、どうしても必要に駆られて(CP高いポケモンがいないとジムに置けないため)、ちょこちょこ進化させてしまっていたということもあるんですが。
 やっぱり初心に還って、ポッポやコラッタさんたちもがんばって捕らないといけないですね。それがレベル上げへの道ですね。
 冬になると必然的にできなくなるんだし(さすがに雪道では歩けない)、いまのうちにちょこちょこがんばろう。