◆靴下を編んでみたのだが。

つま先から編む かんたん、かわいいくつ下 (Handmade Life Series)

つま先から編む かんたん、かわいいくつ下 (Handmade Life Series)

 今年は編み物があんまりできなくて、でも、ちょっとだけやってみようかなということで、靴下編みを始めました。新しい編み方に挑戦してみたかったから、輪針でつま先から編む方法にチャレンジ中。
 でも、つま先のところですでに3回やりなおしていて、もう一度やりなおさないといけないことが確定…。だって、本のとおりに編んでみたら、ものすっごく大きかった。靴下はフィット感こそがあったかさだよね…。やりなおそう。
 ぼちぼち編もうと思っているので、あせらずにがんばります。