◆天才子役時代。

 先月からツタヤディスカスの定額レンタル8に復帰した私(半年くらい休止していた)。
 借りたいものは借りたのだけど、もう1ヵ月くらい延長してみようと思って、今はまだ見たことがない神木隆之介作品を見ています。ディスカスさんだと近くのお店にないような作品もあっさり頼めてしまうから、そこがいいところだと思います。郵便で返せることより、こっちに魅力を感じてます。
 「シナリオ登竜門2002 沈まない骨」と「ZOO」を借りてみました。神木さんが子役時代の作品です。どちらかというとちょっとオトナになった神木さんから見始めたので、子役時代が新鮮に映りました。演技力は子役時代もすごいし、今はもっとすごい。今年も数本映画が出てくるようなので、早くレンタルしないかな。