◆初めてのCOACH。

 初めてCOACHのバックを手に入れました。
 といっても、オールドコーチなので、6千円で手に入れたコーチです。でも、コーチはコーチ、ちゃんと本物。
 現代の新作は綺麗な色合いとかわいさが魅力ですが、オールドコーチは皮だけでできていて、内側にも布はありません。その素朴さがかわいいのです。私の初めてのコーチは、白っぽい肩掛けバックです。黒とか茶色とか定番じゃなくて、いきなり白っぽいものを選んだあたりが私らしいといえば、私らしいのですが・・・。
 白っぽいもので状態のいいものを提供していただけて、本当にありがたく思います。古着に興味を持ってから、とうとう鞄にまで手を出してしまいました。結構、古着の道は奥深いので、しばらく楽しませていただこうと思っています。