◆見事に行けない・・・。

 堂本剛さんの平安神宮ライブのお知らせが来ていました。全国ツアーの抽選に外れた私は、今度こそ剛さんのライブを見るんだ!と意気込んでいたのですが、日程が…日程が…! 
 土日公演もあるにも関わらず、なんと仕事日でした! がぁ~ん…。古典的な漫画の効果音が響き渡るくらいには落ち込みました。なんて剛さんのライブに縁遠くなっているんだ。悲しすぎる!どうすればいけるんですかね~。自分担当のイベントなので、抜けるわけにもいかずに悲しくなるばかり。ここまでライブに行けなかったり外れたりしているということは、なにかこのあとにすごくいいことが起きるというフラグなんですかね~。そうとでも思わないとやっていけない。
 しばらく落ち込みつづけます。