◆AKB48選抜総選挙。

 今年も選抜総選挙がやってきました。私はとりあえずイベントだけ楽しんでいるだけの傍観者なので、初日に投票して速報値をあげようなんて、まったく考えていませんが、ケイタイから投票できる4票はゆきりんに入れようと思っています。
 昨年は初スキャンダルもあったので、順位が落ちるというみんなの予想を覆したくて投票しました。今年は投票しないつもりでしたが、ゆきりんから1位を目指すという言葉が出たので、応援したいなと思って投票することにしました。
 速報では1位はさっしー、2位まゆゆ、3位じゅりな、4位ゆきりんでした。今年はできれば、1位、2位を目指したいところです。3位でもイヤだし、4位はなおさらイヤなのです。できれば、まゆゆきりんで2トップというチームB体制をAKB本体で見てみたい。しかも、ゆきりんセンターで!と思っているので、自分なりにどきどきしながら結果を待ちたいと思います。