◆ファースト・ラビット。

1830m【特典B2リバーシブルポスター付】

1830m【特典B2リバーシブルポスター付】

 AKB48の新しいアルバムをレンタルしてきました〜。曲がたくさん入っているので、今聞いている途中。
 DISC1はチーム4(旧?)のメンバーが歌っているものが多いかな。聞きなれた超選抜メンバーの声じゃない声がたくさん入っていて、初々しいです。かなりたくさんあるAKBの楽曲にすべてを知っているわけでは、まったくないので、カップリングの曲は新鮮です。DISC2は安定の超選抜メンバーの曲中心。
 今、一番聞きたいのは「夢の河」なんだけど、これがギンガムチェックのカップリングだったか…。「重力シンパシー」もかなり聞きたい。「真夏」までは入れてくれてもいいのに、入ってないなぁ(泣)
 きっとこのアルバムがAKB48の最高状態なんだろうなと、なんとなく思ってしまう。匹敵できるのは、きっと「重力シンパシー」公演の新曲12曲がアルバムになったときくらいかも。
 いまを楽しまなくちゃ。