新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:デーモン小暮閣下

 悪魔初登場。このキャラ設定をこの年数、通して来れるのってすごいな。ゆうこりんこりん星とかもムリムリになってしまったし、相当のパワーが必要。
 お茶漬けにチーズはそんなにおいしいならやってみたい。すぐにできそうだし。
 相撲トークは本当にお好きなんだなぁということが伝わってきました。自分たちの呼吸で始まる立ち合いや「発気揚々」のお話。土俵入りの謎の動きの秘密など、お話を伺うとなるほど!と思うことがたくさんあって、相撲ってすごく奥が深いなぁと思いました。メタルアレンジはなんかかっこいい!それにしても歌うの難しそうな楽曲。歌が上手いお二人だからこそ、できるアレンジです。