新堂本兄弟視聴日記 未公開トーク。

面白いなと思ったところを箇条書き。

  • ミヤネさんが大阪流羽交い締め挨拶を光一さんに実践。
  • ゴミ収集車の横に乗っているおじさんが光一少年のヒーロー(同じ雰囲気で、海外の路面電車に走って飛び乗るヒロインがやりたい私)
  • ステージで相対性理論はやっぱりダメらしい。特にSMAPでやったらアウェーな雰囲気になる。
  • 録画は一切しない剛さん。
  • 篠原ともえちゃんのライバルは「走れジョリー」と「オードリー(春日じゃないほう)」。
  • ともえちゃんは松本くんとつきあっていた!という衝撃の事実が今更、明らかに。
  • ホテルではシャワーした後の水滴を拭いて、バスタブにタオルをかける几帳面な剛さん。