新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:MINMI

 レゲエはあまり聴くことのないジャンルの音楽でしたが、MINMIさんのサウンドはもういろんな要素が詰まっていて、レゲエっぽくもあり演歌っぽくもあり、多彩な表情でした。タオル回しはさすがにkinkiのコンサートではないと思うんですが、でも、ちょっとやってみたかったりして。
 剛さんがまだまだぴっちぴちな頃のハワイの話をしてくれました。空港でリムジンが待ち受けているはずが待ち受けておらず、たった2人でタクシーにのり、何階建てのマンションというそれだけを頼りに探し当てた大冒険のお話。海外で言葉もわからなくて、二人っきりで探し当てるってどんな気持ちだったんだろうなぁ。「はじめてのおつかい」みたいに映像が残っていたら、絶対見たかった!
 意外にお風呂のお掃除で盛り上がる3人。バスルームの硝子がすぐに汚くなってしまうというお話でした。たしかに水滴をちゃんと拭いておけば、そうそう汚れないとは思いますが、でもやっぱり面倒ですよね。鏡もかなりくすんでいたりします。歯磨き粉で洗うというのは初めて聴きましたが、どんな効果があるんでしょう? kinkiのお二人はきれい好きそうです。