噂だけ蔓延中。

 旧Hondaレーシングチームに関する情報がここ数日ちょこちょこと出されてきて、それがまとまりつつある兆しなので楽しみにしています。いろいろ繋げるとロス・ブラウンによるマネジメント・バイアウトで、エンジンはメルセデス、ドライバーはジェンソン・バトンルーベンス・バリチェロっていう感じ? シェイクダウンが6日の予定でそのときに正式発表があるようなので、とにかく今週末を楽しみにしています。
 今季のF1開催まで数週間になったのですが、新しいマシンの見映えだとか性能だとかいろいろでている情報にもあまり手が伸びずにいました。いつもならもっとわくわくして、テストタイムに一喜一憂しているはずなのに。旧Hondaの体勢が固まったら、そこからようやく私の今季のF1が始まる気がします。さすがにまったくこれまでテストしていなくって、いい結果が残せるとは思ってはいないのですが、とにかくグリッドにつく姿がみたい!という気持ちだけです。佐藤琢磨さんもレッドブルのリザーブというお話もあるみたいですし。
 F1カレンダーをみてびっくり。中国GPが今月中になってる?! アブダビGPってなに、どこ?! ここ数ヶ月のF1の動きに開幕までに追い付かないと!