ハイテンションカラオケ。

 「しんどい。」のベッキーゲストの回は毎回すごい!! 今回も面白くて素敵すぎて、笑い転げて、涙がでつほどだった。ベッキーちゃんしかいない!剛さんのこんな一面を引っ張り出してくださるゲストの方は! これからもどんどん「しんどい。」に来てくださって、ますます盛り上げてください!
 カラオケでのベッキーのテンションはすごかった。自分でテンションってあそこまであげられるんだなぁと思うくらい。コスプレでは、セーラー服とチャイナ服を披露してくださいましたが、剛さんのスッチー姿(すねが露わに!)があまりにも伝説的だったので、それには及ばなかったかも。中国語っぽく歌うシーンで笑い転げた。剛さんが歌い始めた2番での、ベッキーのコーラスがまた面白かった。ここまで面白いシーンはひさびさだった。
 そのあと犬とじゃれまわるベッキーちゃんがすごくかわいかったり、猫と戯れる剛さんにきゅん。としたりした。ベッキーの次の企画、ベッキーのおうちで鍋というのも是非、是非、実現させてください。