新境地。

 剛さん、ふたたび改名で「剛紫」名義でCDリリース&ライブです。まったく予想してなかった展開でうひょー。雅楽とか空の写真とか、エンドリさんのときとはまったく違ったアプローチなので、早く曲が聴きたいです。きっと、イメージチェンジというわけじゃなく、すぱっと名前まで変えてしまうほどに、いままでと違ったものができあがっているのかなと想像しています。
 ライブは会場がかなり小さいとこばかりな気がしますが、どうか1公演だけでもみれますように。やっぱり生の音は心への響きがまったく違うので、直に音の波に震えてみたいです。
 空か…。このごろは天気もよくないので、空らしい空をみていない気がします。ガツンと晴れた空を全身で感じたい。