新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:木下優樹菜

 なんとなくお名前は知っていたのだけれど、お話しているところは見たことがなかった木下さん。センター街での彼氏とのケンカの話はちょっと怖かったですが、トムさんに言われて「身ごもる」と言っちゃってるところはかわいかったです。
 剛さんのファッションは真っ青なベレー帽に青とピンクと黒のジャケット。ひさびさに目が覚めるような色合いでびっくりでした。しかも新鮮。光一教官からの車の運転に関するクイズがありました。木下さんと深キョンは実技は1発合格だったのだけれど、筆記で落ちてしまって免許がとれなかったとのこと。私は実技で苦労しました…。「クリープ現象」というのは知らなかったな。光一さんがうれしそうに説明しようかと言っておられたのは、個人的にはちょっと聴きたかったな。オートマの原理と関係があるんでしょうね。
 安室さんの曲は懐かしかった。途中のラップ調のところをしっかり歌っておられてすごい。あのパートがすごく難しいんですよね。