新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:一青窈

 みんなで氷鬼をやったりと楽しい回でした。あいうえお作文では綺麗な文章を作る剛さん、「う」で思い付くことがひとつしかなくそれにこだわる光一さんと楽しかったです。
 お友達として篠原ともえさんがVTRで登場。久しぶりに篠原さんを拝見しましたが、すっごく感じが変わっていました。化粧の仕方も大人になった雰囲気。なんだか目元のあたりはしょこたんっぽかったかな。お酒の席で篠原さんが仲のいい男友達を聞かれて、「剛くんと仲いいかな」と言ったところ、一青さんに剛くんとつきあっていると思われたというお話。それに続く篠原さんのコメントが、「でも光一くんの方が好きだから」とか、「どっちも好き」とか、篠原さんだけが言える言葉でなんだかやっぱり羨ましかったです。
 パン生地に全身を預けたいというお話に光一さんが目を輝かせていました。プールがパン生地でいっぱいなところに「テェ〜」っと飛び降りて入りたいとのことでした。なんとなく柔らかそうなイメージだし、ほわほわしていてわからなくもないですが、パン生地にそんなに包容力があるのかは疑問です。
 深キョンは今日もジェーン。マリンな半袖ワンピースでした。ボブな恭子ちゃん、かわいい。