新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:chara

 家族想いのcharaさんとなんとなく絡んでいるようでいないkinkiのおふたり。光一さんが結婚式に呼ばれたのは3回とのこと。私もたぶん、それくらい。cheraさんのエピソードではマスカラで目が開かなくなってしまったというお話はビックリでした。きっと私がお客さんだとすると、曲の世界に入ってるんだろうなって思ったことでしょう。光一さんも「泣きそうだったよね」と思われているだろうという時があるとのこと。きっと思いこんでいるとき…、ありそうですね…。
 kinkiのおふたりで左右のどこまで見えるかを人差し指をたてて見ているのは、かわいいけど、傍目だとちょっとヘン? 剛さんのギターを玄関においておくというお話はさすがに忘れないだろうと思うんですけど、靴とかに気をとられてしまうのでしょうか? ラストにちらりと「携帯の待ち受けは光一くんですね」という発言は、なにがどうなってそういう発言なのか追求したい! どうしてこうも未公開によさそうなところがいっぱいなんでしょう。
 charaさんの声はすごくかわいくって、「抱きしめないんだろう」って歌っていても嫌味じゃなくてかわいいからいいな。女性はいつだってかわいくありたいものです。