Mステ。

 テレビ初新曲。曲は冬向きバラード。このごろ同じ雰囲気の曲が続いているので、目新しい曲ではないですが、サビの歌詞にきゅん。2人で歌っているときよりも剛さんのソロのときの方が、この歌詞の切なさは出ている気がします。光一さんのCメロも好き。コンサートで聞いたら、きっと、泣いてしまうな。そんな予感がする。そんな切なさをはらんだ曲。
 OPで「赤い〜」と剛さんの髪を触っている光一さんがかわいくて仕方ない。座りトークは剛さんがかなりがんばって話してました。光一さんがなぜ30代なのかについて(笑)。テレビに出ているときだけ光り輝いている光一さんであっても、どうみても17歳ではないと思っても、それでもお二人揃って、話しているのを見るとうれしくなってしまう。剛さんのポンチョも最初は『なんだ?』と思ったものの、曲の雰囲気に合ってました。これからのテレビ出演ラッシュが楽しみでなりません。

 年賀状、出力中。昨日、ぐるぐるといじって年賀状を作ってました。今年はイノシシなので、定番の花札風。イラストはお買いあげしたイラスト集のものを使わせて頂いていますが、かなりいじってあるので、私らしくできたかなぁと思ってます。あと2点ほど、自作イラストの年賀状を作っておしまいです。久々にイラスト描きますよ。描けるのかな。1年ぶりだし不安です。