新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:タカアンドトシ

 お笑い芸人さんの隆盛にはついていけないので、今回も初めて拝見する方でした。「欧米か」というツッコミが持ちネタのようでしたが、光一さんと剛さんが多用していましたね。なんでもツッコミは「欧米か。」で。
 それにしても光一さんの「ボーイズラブ?」発言にはびっくりしました。あまり前後のお話の流れから「ボーイズラブ」なんていうような単語が飛び出してくるような前振りはなかったと思うんですけど、びっくりしたー。光一さんからそういう言葉が出てくるだけで、びっくりですよー。どういうことかもちろん知っておられて言っているんですよね??
 2人の掛け合いとしては、光一さん「退化しちゃったんだ。」剛さん「退化の改新ですか?」あたりと、光一さん「剛、ピアノですから」剛さん「あ、そこそこ気持ちいい」のとこがかわいかったです。剛さんがピアノになって、光一さんが弾いているあたりは、相変わらずかわいいとしか言いようがないのです。そして、剛さん、ピアノ!! 聞いた途端に、録画ボタン押しました。迷いなく。剛さんのギター姿は見慣れてきましたが、まさかピアノ。新鮮でした。色とりどりなネイルと鍵盤から奏でられる音が、なんだか優しかった。こういうのもいいね。