新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:アルフィーのみなさん

 アルフィー劇場が展開。OPの締めを3人でやろうとしているところから、なんとなくかわいくて。7メートルのシャチの上におっかなびっくりで乗っている桜井さんだとか、部屋の天井が落ちてきたのを支えている坂崎さんだとか、おむすび作ろうとして炊きたてのジャーに手を突っ込んでしまった高見沢さんとか、とにかく3人とも話題豊富で面白いです。アルフィーのDVD付きパンフレットは今回もとても面白そう。サービス精神にいっぱいですね。そんなアルフィーとkinkiの共通点は「天然系に困っている」ということ。出番に呼ばれずに楽屋にいたりする光一さんや高見沢さんがかわいくてならないですよ。
 今日の剛さんの衣装は帽子を除いては普通だなぁと思っていると、光一さんがあたまにう○こが乗っているなんて言い出して、しかも剛さんの答えが「あなたのあたまの上にも」で、やっぱりこの2人はとんでもないなと思ってしまった。あー、もう、早く生でトーク聞きたいよ。