リレー日記。

 光一さんのジャニーズウェブでの日記の更新のお知らせメールが届く。更新が珍しく早いな…、っと思ったらリレー日記のようだった。前後の状況がわからない私。とりあえず、滝沢さんから廻ってきたようなので、滝沢さんの日記をチェック。順番に辿っていけるかと思ったのだけど、それ以上の情報はなかった。ちょっとネットで検索してみたところ、どうも発信源は村上さんらしい。村上さんがどのグループの方かわからなかったので(すみません…)それも調べてみると関ジャニ∞のメンバーさんのようだ。順番に読んでいくとストーリーも掴めそうなので、明日にでも村上さんの日記をチェックしてみよう。
 kinkiさんも新曲発売決定。怒濤のリリースについていけるかなと心配になるくらいうれしい。お二人でのTV出演の機会も増えるといいな〜。