新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:久本雅美

 堂本兄弟250回です。久本さんの妄想モードは私もすこしわかるところがあるなぁ。それに比べるとえなりくんの妄想モードはまだまだ子供だねって思えてしまう。光一さんとの妄想キスの首の傾ける方向はばっちりだった久本さん。「光ちゃん本気〜?」の声がよかったです。光一さんは友達に話しかけるように「昨日さぁ」で始まるタクシー話を披露してくれました。そういうフランクなところが危うく感じるときもあるけど、そんなものだと思うよ。ちゃんと敬語できてる人の方が少ないもんね。「芸能界は変態が多い」との格言を残した光一さんですが、金網の正方形を見て、人間の美的感覚の根本を考えるシナプスの経路には、私はついていけないです。剛さんはちょいおひげでかっこいい。今月の「PS」のお写真はこの上なくかわいくて、どうしてこんなにかわいいんだろうと思えるほどなのに、こうやってかっこよくもかわいくもなれる剛さんはほんとすごいよ。久本さんだからなのか、最初はかなり飛ばしてましたよね。
 TVガイドの表紙なのですが、光一さんがちょいエロだというコメントをたくさん発見して、もう一度写真を見てみた。どうしてあの表紙にそこまで興奮する要素が…?? と思っていたら、やっとわかりました(遅すぎ) わからなかったよ〜。ファン失格か?!(笑) エンドリさんの追加公演は無事にチケット確保できたようです。もう一回横浜、楽しんできますよ〜。調子に乗って、光一さんのシングルは3枚予約入れました。やっぱりどれか一つには決められなくて、それならばと3枚買い!! 見事にJEの戦略にはまってます。いいんだ〜。もう、抵抗するだけムダだし、踊れ、おどれ〜。