TVガイド。

 各所で噂になっているkinkiの2ショットが拝めるTVガイドを買ってきました!! 2人組なのになかなかお二人でおられるところが見れなくて、欲求不満になってました。肝心のお写真はオムライスを(カメラマンさんに?)食べさせてくれる写真と、オムライスにでっかく『250』と書いてある横でピースサインのお二人。ピースなんてなかなか見られるものではなくなってきているので、逆に新鮮です。さっそく、パソコンの壁紙にしよう。ずっとSNOW!×3のジャケットだったから、夏に向けて変えたいなぁと思っていたのです。
 堂本兄弟ももう250回なのですね〜。全部ちゃんと見たと言えないところが悲しいですが、90%は見ているはず。最初の頃の意味のない、みんなでやってみよう企画が好きだったです。みんなでマイムマイム踊ったり。食べ物関係も食いつきがいいkinkiさんが見れるので、好き。音楽としてはノンストップメドレーが一番印象に残っているし、またやってほしいなと思います。野外ライブも是非、またやってください! 行けなかったのがかなり心残り。豪華メンバーのライブに今度は是非招待してほしいです。
 オムライスのケチャップなのですが、みんなはどんな文字を書いているのでしょう? 私は波線を書くことが多いかな。名前を書いたりする年でもないし、ハートは恥ずかしいし。スマイルマークでもいいかな。このごろオムライスはデミグラスソースかけがお気にいりなので、ケチャップをかけることもなかったりするんですけど。