光一さんソロCD発売決定。

 ど、どうすればいいんですかっ。教えてください!! というわけで、予てから噂のあった光一さんのソロシングルの発売が決定しました。たぶん、発売するだろうと思っていましたが、やっぱり決定したのはうれしい。光一さんがこのままソロの歌い手さんとしてアルバムを出したり…、なんてことは予想してないのですが、このシングル絡みでなにかやってくれないかなぁと期待。とにかく光一さんが見たいの。
 それにしても、このシングル。3パターンあるのですが、どのパターンも捨てがたい。私の大好物のPVが入っているものが2種類ある上に、通常盤は1曲プラス。どれを買えばいいんですかっ。全部買えということですかっ。…しばらくは悩んでみることにします。