新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:北陽 

 忘れそうになっていたけれど感想。今回は剛さんの行動に注目してというテロップにずっと引き付けられてました。聞く気がないよーという素振りをしてみせる剛さん。その割には腰の運動のときには、ものすっごくやる気だった剛さん。剛さんの腰フリダンスが見れるなんて思ってなかったですよ。あぁ、なんか剛さんが腰振っているのに弱いんですよね。なんだか、骨抜きにされるというか、だって、色気あるんだもん。むんむんしてるんだもん。やられた〜って感じです。えへへ。そして、虻川さんが「そのヒモ締めていいですか?」と聞いたときには、「わたしもっ!」っと思ってしまった。見た瞬間から剛さんの頭のヒモが気になって、気になって、きゅっと締めたい気持ちでいっぱいだったんですよ。やっぱり、そういうふうに思う方が他にもいるんだなぁと思ってしまいました。光一さんが相変わらず本番以外のところでは、ゆるーく過ごしておられるご様子。アイドルなのに「ゾンビ」だとか「魂抜けてる」とかそうい形容が付くなんて、どんな感じなのでしょうか。いつもながらに気になります。そういえば、先週だったかな、ラジオを付けたらkinkiのお二人の声が聞こえてきてびっくりでした。キンキラをここ1年ちょっと聞いているのですが、いつもいつも交替で1人パーソナリティなラジオしか聞いたことがなかったのです。ここ数ヶ月はラジオの時間を忘れてて、先週やっと聞いたらお二人の声でびっくりでした。初めてだー。いつから二人になったのかな。すごくうれしかったです。ゆるーいラジオでも(笑)お二人の声が聞こえてくるのが一番。また、ラジオを聴くのも楽しみになってきました。