新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:広末涼子 

 いつも「堂本兄弟」と書いていましたが、なるべくなら「新」を付けてほしいとのテロップに従って、「新」を付けてみました。ゲストの広末涼子さんはやっぱりママになって雰囲気変わったなぁと思いました。ちょっと大人びてみえます。なんだかかわいいというより綺麗になった気がします。恋愛ってすごい。今回の見所はなんといっても堂本剛さんの「ここでキスして。」まさか、剛さんの椎名林檎が聞けるなんて思ってもみませんでした。男性が歌うこの曲はまた違った味わいです。ラストで気持ちよく声を出して自由に動き回ってる剛さんの姿がよかったです。剛さんと林檎さんってちょっと似ている部分があるかなぁと思っていたんですよ。作詞の面でそういうのを感じさせる曲があって、お二人ともものすごい個性を煌かせている方だなと思ってます。椎名林檎さんは以前はすっごくよく聞いていたのですが、このごろ聞いてないので久々に聞きたくなってしまいました。
 あとは広末さんの「剛さんの髪型がギモン。」だったという発言には、そうかなと??。「元カレ」のときのヘアスタイルは別段、すごくなかった気がするのですが、それでも疑問ですか(笑) 今回は前髪ヘアピンで無造作ヘアでしたね。襟足の紫のエクステのくるくるがとっても気になります。剛さんのオバQがかわいかった。いきなり「クエ〜スチョ〜ン♪」と歌いだして、何の曲??っとみんなが疑問符だらけになったところで「ボク、つよぽんっ」  あぁ、かわいいったらないよ。どうしてそんなにかわいいこと言えるんだろう。びっくりするくらいだよ。今日はその「ボク、つよぽん。」の一言にやられました。もう、へろへろ〜です。今回ビデオ撮っておくべきだった(泣)。「ボク、つよぽん。」のところをリピートしたいよ〜。 今回はあまりに剛さんがかわいかったため、光一さんのツボは敢えて「毛が3本。」にしておきます(笑)