新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:小池栄子 

 夏に野外ライブをするだって、ほんとー!! kinkiさんのライブは冬と決まっているので、夏のライブというものが見たくてたまらなかったのです。きっと、『脱げ』とかは言わないだろうけど、夏なら露出度も多少あがるかもですよ(笑)。これもダメモトもいいところですが、とりあえず応募してみたー。無理なのはわかっているので、テレビで見れればそれでいいやー。すごく楽しそうな企画なので参加したい気持ちはたくさんなんですけど、くじ運はいいとは言えないからなぁ。昨日の「堂本兄弟」はバナナなおつかいにびっくりでした。日の当たる歩道を歩いている高見沢さんが信じられない。剛さんの「バナナ、買ってきてー」っていうおねだり声がかわいかったです。光一さんは相変わらず、ばっさりと話を切り捨ててました。興味ないのとあるのとがすごくわかりやすすぎです。新曲なのですが、はまりかけてます、「春雷」に。このロックな音の作りとkinkiのお二人のハモリが絶妙で、すごーく好きなんですよ。「ビロードの闇」も好きなのですが、今は「春雷」を一押し。kinkiはカップリングの曲にすごく好きな曲が多いのですが、コンサートではなかなか歌ってくれないので、ちょっと残念なんですよね。是非是非、「春雷」を歌ってほしいです。