新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ユンソナ 

 光一さんがSHOCK中だからなのか、ツボも少なかったので残念。「力強くてタレた感じにして優しい目」を表現していたkinkiのお二人。そんな表情はなんとなく五木ひろしさんのモノマネをしているようでたよ(笑) トイレの流れる音を「ファンタスティック」にしたらどうかという剛さん…。いくらなんでもそれはどうかと…。でも、どうせなら「ファンタスティポ」にしてほしいな。ちょっと流れのキレが足りなくなるけど(笑) kinkiは芝居と歌とどっちが先かとの問いに「厳密に言うと…わかりません。」とのこと。私にはわかるはずもありません。私が見たkinkiはお芝居が先でしたー。
 堂本剛さんが連載を始めた「FINE BOYS」を立ち読みしてきました。かっ、かっこいー。剛さんが着るとなんでも様になってしまうからすごい。レディースのポシェットも違和感ないし、ぱっと目を惹くような色合いも着こなしてしまう。私が採り入れられるところがあるとしたら、明るめのシャツにかっちりしたジャケットを合わせて、ベルトで色目を入れようかなってことくらい。あのセンスは誰にでもマネができるものではないですね。
 そういえば、ファンタスティポは周りの方々にも好評です。あのサビの部分が耳に残って、また聞きたくなってしまう方も多いみたい。オリコンも2週連続で1位でしたしね。そういえば、私のケイタイの着メロはいまは「ファンタスティポ」ですよ(ピアノ曲だったのは、実質3日くらいだった) コンビニとか街角で「ファンタスティポ」が流れていると踊ってしまいたい衝動にかられるのを必死にこらえています(笑) すっかり身体に沁み込んだみたいです。