美しき日々。 

 「美しき日々」がこのごろ面白いです。欠かさず見ています。「冬ソナ」よりも私としてははまっているかもしれません。なにがいいって、室長です! 室長がかわいすぎます! 先週の「婚約の日」の回が私の中では今のところ最高。あの無表情で何考えているか、わからなかった室長がホテルの部屋にあんなロマンチック空間を作って(作らせたのだろうが、薔薇をハート型にしてという指示を出している彼を想像するだけで、悶える(笑))、しかも、酒を煽らないとヨンスを連れていけないくらいに緊張してて、あー、もう、かわいいったらないですよっ。恋をすると男性もかわっていくんですね。あんなにスーツが似合ってかっこいい室長がめろめろになっているのが、たまらないです。そのあと、発覚した事実により子供のように泣いて眠る彼も、痛々しかったですが、心くすぐられました。ほんと、彼にはときめかされます。今週は残酷に徹してヨンスと別れようとするものの、表情の端々から迷いや吹っ切れない想いが垣間見えて、そんな室長の苦しむ姿が、またこれもたまらなかったです(笑) このごろは室長が涙を流すことも多くなり、そんな彼を見ることが私の楽しみです。もっと、恋に苦しんでいる室長が見たい!(悪魔か、わたしは…)
 ヨンスは別れを切り出されてから、いままでなかったほどに強気に出ましたね。彼女のここぞっていうところで強く出る姿勢が私は好きです。いつも弱々しくて、涙もろい彼女なのに、ここぞっていうときは「私が幸せにします。」とか、ものすっごく強い言葉を発しますよね。「室長の全部を私ほどわかっている人はいない」とかこの強気さはどこから出てくるんだろうと思えるくらいです。ここまで本気の彼女を見たことがなかった…。
 セナのデビュー曲「Heaven」は紅白歌合戦で聞いたのが最初でした。あのときは日本語の歌詞だったと思うのですが、小指につけたマイクに向かって歌っているのが、ほんとに新鮮で斬新な演出でした。すっごく心惹かれるものがありました。声も好きな声質なので、他の曲も聞いてみたいです。ドラマ中の赤の衣装はインパクト大。どう見ても売上は美虎より上に行きそうな気がしますけれど。これからの展開も楽しみです。